【幸せの観葉植物のご紹介】 #奈良賃貸 #ペット可能賃貸 #賃貸のトライ #賃貸大和高田市 #賃貸一戸建 #インスタ映え賃貸【2022-08-14更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • #賃貸のトライ トライのちょっとしたお知らせ【幸せの観葉植物】のご紹介です!2022-08-14

    当店のブログをご覧頂き有難うございます。本日は当店の観葉植物のご紹介です
    当店のエントランスに開店当時からある観葉植物、もう15年頑張っていてくれています。
    当初はもっと大きな形をしていたのですが月日が流れ人間も同じですが形を変えながら
    生存してくれています。今回なぜその観葉植物をご紹介するかと言いますと・・・。

    おわかり頂けますでしょうか??笑

    そう!ハートに変身しているのです
    アップでもう一度!

    可愛いでしょう

    当店のエントランスにはご休憩頂けるソファーがありますのでご来店頂きましたお客様は是非
    記念撮影を!新婚さんなんて実に演技のいいお写真になること間違いなしです!!
    勿論、スタッフにお申し付け下さればお写真とらせていただきますよ



    不動産の購入・売却・賃貸・投資(初めてのオーナー業)の事ならトライにお任せ下さい!専門の豊富な知識を持ったスタッフがご対応させて頂きます。

    ペット可物件多数 賃貸のトライで検索


    ペットも大切な家族の一員です。愛犬家の揃った当店でお部屋探しをしてみませんか?
    また、wink不動産を買いたい売りたい、貸したい、そんなご要望にもすべてお応えいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



     


    ページ作成日 2022-08-14

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月