# ホテルビワドッグ # BiwaDOG /ドッグラン編 # 滋賀県 # 琵琶湖 愛犬と泊まれる宿 | 奈良の賃貸情報なら賃貸のトライ

<< ブログの一覧へ戻る
  • # ホテルビワドッグ # BiwaDOG /ドッグラン編 # 滋賀県 # 琵琶湖 愛犬と泊まれる宿2019-10-07

    滋賀県にある愛犬と泊まれるホテルビワドッグ。前回はお部屋を詳しくご紹介致しましたが今回は愛犬が大喜びすること間違いなしのドッグランをご紹介します。ビワドッグのドッグランは数あるホテルの中で広さ、使いやすさ、清潔さすべてにおいてナンバー1だと思います。スタッフの方にお話を聞くとやはりお手入れにはかなり気を使われているようでした。ビワドッグは元々某企業の保養所であったので当時のテニスコートがドッグランに変わっているようなのですが、まず形が綺麗であるのと地面がフラットなので使いやすい、そして広さも大型・中型・小型犬としっかりわかれていて季節によって芝の状態に変化はありますがトータル的に芝の管理も綺麗だと思います。また一つランも増えていました。ホテルによってはこれがドッグラン??狭くて囲いも危なくて芝の管理も全然していない・・・そんなランも残念ながら多いのですがこちらホテルのドッグランはそんなことはなくオフ会などで日帰りで利用されることも多いみたいですよ。ランのあと愛犬と一緒にホテル内のカフェでゆっくりする休日もいいですね。

    敷地内のドッグラン ・Bが大型・中型犬用 ・Cは小型犬用 ・Aは新しく追加された大型・中型犬用



    トライの愛犬ころな&れおなもビワドッグのランは大好きです。ちなみに我が家は小型犬エリアCで十分です。以前、貸し切りだったので大型犬エリアで思いっきり遊ばせたら必要以上に疲れさせてしまったようで大反省でした。綺麗に管理されたドッグランだと愛犬達を安心して見守れます。

    嬉しそうな笑顔。ご機嫌です。


    そしてビワドッグには室内のドッグランがあります。室内ランも十分な広さがあるので雨の日や真夏でも愛犬はしっかり遊べますよ。


    勿論、こちらも毎回利用します。ちょっとした遊具がまた楽しいんです。なかなか厳しいと思われる真夏の愛犬との旅行でも室内ランにはクーラーがあるので飼い主は勿論、愛犬の熱中症の心配もありません。

    こんな感じでビワドッグはドッグランもおすすめです。

    次回はお料理や季節ごとのイベントプランなどの様子もご紹介できればいいかなぁと思います。
    またお時間がありましたら遊びに来てくださいね。


    不動産の購入・売却・賃貸・投資(初めてのオーナー業)の事ならトライにお任せ下さい!専門の豊富な知識を持った資格者がご対応させて頂きます。

    ペット可物件多数あります! 賃貸のトライで検索して下さい!!

     


    ページ作成日 2019-10-07

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2020年6月  
株式会社トライ 〒635-0046 奈良県大和高田市西三倉堂1丁目1番26号 TEL 0745-52-1511
<<トップページへ戻る