#幸せのパンケーキ淡路島リゾート #幸せのパンケーキ淡路島リゾートドッグエリアに行ってきました 【2019-10-13更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • #幸せのパンケーキ淡路島リゾート ドッグエリアのご紹介 #淡路島愛犬とおでかけスポット 2019-10-13

    本日は少しお宿のご紹介をお休みして愛犬との日帰りお出かけスポットをご紹介したいと思います。TRYから車で約1時間半というアクセスで景色・食べ物ともに最高の淡路島。実は関西では愛犬にとても優しいエリア。東の伊豆諸島、西の淡路島。その中で先日お邪魔してきました幸せのパンケーキ淡路島リゾートをレポートしたいと思います。


    平日の夕方なのに沢山の人で賑わっていました。

    この日はお天気にもめぐまれて最高の景色でしたよ。


    やはりこの眺望なのでテラス席が人気のようでした。

    そして愛犬家には有難いドッグエリアがこちら。

    プールを囲んで海側までドッグエリアなので眺望は最高です。

    最高の景色の中で愛犬と過ごす時間はまさしく幸せです。ドッグエリアは有難いですよね。ただ真夏と真冬は辛そうです。室内もOKならもっと最高なのですが・・・。

    お待ちかねのパンケーキも届きました。ちなみにオーダーはテーブルのナンバー札をレジへ持って行き先に行うスタイルです。その後スタッフさんが商品を届けてくれます。オーダーを受けてから焼くスタイルなので出来上がりに20分ほどかかりますが綺麗な海を愛犬とゆったり眺めているとその待ち時間も全く苦にはなりませんでした。ふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったです。

    あっという間に時間はすぎて夕日が。淡路島サンセットロード沿いにある幸せのパンケーキからの夕日はこんなに綺麗なものでした。感動でしたよ。

    是非、愛犬家のみなさん、体験してみてください。大好きな愛犬を胸に抱いて夕日に癒されていると日頃の疲れがあっという間に吹っ飛びますよ。


    ちなみにTRYのころなくんは人混みが嫌だったようです・・・。(汗

    次回も素敵な愛犬情報をTRYより皆様にお届けしたいと思います。是非また遊びにいらしてくださいね。



    不動産の購入・売却・賃貸・投資(初めてのオーナー業)の事ならトライにお任せ下さい!専門の豊富な知識を持ったスタッフがご対応させて頂きます。

    ペット可物件多数 賃貸のトライで検索してください!!



     


    ページ作成日 2019-10-13

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月