# ホテルビワドッグ # BiwaDOG /お部屋編 # 滋賀県 # 琵琶湖 愛犬と泊まれる宿 | 奈良の賃貸情報なら賃貸のトライ

<< ブログの一覧へ戻る
  • # ホテルビワドッグ # BiwaDOG /お部屋編 # 滋賀県 # 琵琶湖 愛犬と泊まれる宿2019-09-29

    滋賀県の彦根市にあるホテルビワドッグ。関西ナンバーワンクラスの本格大型ドッグリゾートホテル。愛犬家にはかなりの人気ホテルで予約がなかなか取れないことでも有名なホテルです。広々とした敷地内にはしっかりと管理された芝が広がり春には桜が満開。お散歩するだけでも気持ちがいいですよ。そして全室琵琶湖ビュー。シニア犬や関節等に不安のあるわんちゃんにも安心な全室ローベットを使用。なんとベッドの上にもわんちゃんOK!大浴場以外はすべて愛犬と一緒に過ごせる事が出来るのでトライの愛犬のころなれおなも大好きなホテルです。今回はそんな人気のホテルのお部屋を詳しく紹介したいと思います。

    まずはツインタイプ。愛犬が広々と遊べるほどのスペースはありませんがドッグランやお散歩で疲れたあとお部屋でのんびりするにはいいかと思います。お値段は次にご紹介するダブルのタイプと共にビワドッグでは1番リーズナブルなお部屋です。



    ダブルのタイプのお部屋です。

    そして次はジャパニーズタイプ。こちらは人気のお部屋の一つ。広すぎず狭すぎず小型犬なら畳を少し走れる広さもあり使いやすく個人的にはおすすめのお部屋です。でも1室しかないので1番競争率が高いところが難点かも知れません。

    そしてトリプルルーム。広さは十分にあります。大きな窓からは琵琶湖が見えます。こちらのお部屋も数回利用していますが大きな窓は嬉しいのですがTVとソファーの位置関係がどうにも使いにくいなぁと思います。ただ他のお部屋にはない備え付けのデスクが女性のメイク時などには便利ですよ。

    そしてフォースルーム。ビワドッグでは1番広いお部屋。扇状になって居るので少し間取りが不安でしたが居心地はよく大人が4名でも十分な広さでした。こちらも大きな窓からは琵琶湖がよく見えます。トライのころなれおなも室内でも十分遊べました。


    そして最後はコテージのご紹介。こちらも大・小タイプがありますが専用テラスと専用庭(ドッグラン)が最大の魅力かなと思います。ですがリビングはそんなに広くはありませんでした。コテージ好きの方にはいいかも知れませんね。食事は本館のレストランでいただくので雨天時は移動に苦労するのが難点かもしれませんがやはりコテージは人気があるようです。


    その他、ホテルのエントランスもこんな感じでオシャレです。いつもここでウェルカムドリンクを頂きます。カフェや夜にはバーでも愛犬と共に過ごせます。

    まだまだ沢山ご紹介したいホテルですがまた次回の順番に掲載していきたいと思います。最近またトライのブログへ遊びに来て下さる方達が増えました。嬉しい限りです。これからも色んな愛犬と泊まれる宿やお出かけスポットの情報を発信していきたいと思います。

    大好きなホテルでご機嫌のころなれおなです。

    ベッドの上でも遊べるよ~

    僕たちが行ったホテルなどまだまだたくさん紹介していきまーす!またブログに遊びに来てね。


    不動産の購入・売却・賃貸・投資(初めてのオーナー業)の事ならトライにお任せ下さい!専門の豊富な知識を持った資格者がご対応させて頂きます。

    ペット可物件多数 賃貸のトライで検索

     


    ページ作成日 2019-09-29

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2020年12月  
株式会社トライ 〒635-0046 奈良県大和高田市西三倉堂1丁目1番26号 TEL 0745-52-1511
<<トップページへ戻る