#愛犬お宿 #伊豆高原 愛犬お宿に行ってきました/お部屋・施設編 #静岡県愛犬と泊まれる宿【2019-09-14更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • #愛犬お宿 #伊豆高原 愛犬お宿に行ってきました/お部屋・施設編 #静岡県愛犬と泊まれる宿2019-09-14

    静岡県の伊豆高原。愛犬に優しすぎるエリアNO1!愛犬家には大人気の伊豆高原。その中でも有名なアンダリゾート運営のお宿【愛犬お宿】のご紹介。姉妹施設のウブドの森も有名です。芸能人の愛犬家もよくTVで紹介していますよね。お部屋は色んなタイプがありますが全体的にはバリ島をイメージした感じで統一されています。

    今回は和室のお部屋をチョイスしました。

    ローベッドが愛犬には優しいですよね。

    長旅を癒やしてくれるマッサージチェアもありました。

    食堂も愛犬同伴OKです。

    こちらのお宿は施設内も愛犬と楽しめる施設が沢山ありました。
    愛犬が喜ぶのかな?とは思いますがカラオケルームもあるみたいですよ。

    思いっきり遊んで汚れても大丈夫!
    本格的なグルーミングルームも完備していましたよ。

    屋外のドッグランも完備。

    ころなれおなもご機嫌で遊びました。夕日が眩しそうですが・・。



    雨の日でも室内ランが充実。




    雨の日の愛犬のお手洗いは本当に大変ですが室内ランには
    こんな手作りお手洗いがありました。これは本当に助かります。

    遊び疲れたようでぐっすりおやすみタイムのれおな。

    ころなもそろそろおやすみかな(笑)


    伊豆高原まだまだ紹介していきますね。

    不動産の購入・売却・賃貸・投資(初めてのオーナー業)の事ならトライにお任せ下さい!専門の豊富な知識を持った資格者がご対応させて頂きます。

    ペット可物件多数 賃貸のトライで検索

     


    ページ作成日 2019-09-14

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月