#伊豆の国パノラマパークロープウェイ 富士見テラスに行ってきました #静岡県愛犬とお出かけスポット 【2019-09-01更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • #伊豆の国パノラマパーク ロープウェイ 富士見テラスに行ってきました #静岡県愛犬とお出かけスポット 2019-09-01

    愛犬と伊豆の国パノラマパーク ロープウェイ 
    愛犬家には有名ですが静岡県は超がつくほど愛犬に優しい場所が多数あります。関西からは日帰りでお出かけするには少し遠いのが残念ですが素敵な宿も沢山あるので旅行の観光スポットとしてご参考になればと思います。
    この伊豆の国パノラマパークは是非行きたい場所の一つでした。愛犬とロープウェイに乗って山頂までいけるんですよ。しかもロープウェイは抱っこのままでOKなんです。キャリー利用で顔を出させないという厳しい決まりはありません。さすが伊豆~!

    伊豆の国パノラマパーク 駐車場も広々でしたよ

    山頂に向かいます。

    こんな感じでどんどん上がっていきますよ。


    そして山頂に到着!
    どうでしょうか!!この富士山!

    少し雲がかかってしまいましたがやっぱり日本一の富士山は感動です。
    天候によっては見えない日も多いとの事でこの日はラッキーでした。


    富士見テラス

    かつらぎ茶やはデッキ席とテラス席なら愛犬OKです。軽い軽食がありました。

    お洒落なカフェもありました。

    とにかく絶景!!絶景!! 最高でしたよ。




    伊豆の国パノラマパーク、また是非行ってみたいですね。

    不動産の購入・売却・賃貸・投資(初めてのオーナー業)の事ならトライにお任せ下さい!専門の豊富な知識を持った資格者がご対応させて頂きます。

    ペット可物件多数 賃貸のトライで検索



     


    ページ作成日 2019-09-01

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月