鳥取県 愛犬と泊まれる宿 #ホテル&リゾート狗賓【2019-08-25更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • #狗賓 #鳥取県 #大山愛犬と泊まれる宿 #ホテル&リゾート狗賓に行ってきました2019-08-25


    愛犬と泊まれる宿のご紹介第2弾は鳥取県にあるホテル&リゾート狗賓です。西の富士山と呼ばれる大山の麓にオープンされた素敵なホテルです。

    天気のいい日にはこんなに綺麗で大迫力な大山が目の前に表れます。

    専用のテラスも素敵です。外のウッドデッキでウェルカムドリンクを頂いたり愛犬と綺麗な空気を楽しんだりと贅沢な時間を過ごせますよ。さらに夕方には夕日が絶景なんですよ。


    お食事はレストランで。他のわんちゃんが苦手な子は個室もあるので安心です(要予約)


    そしてわんちゃん大喜びのドッグランも完備。斜面を利用してあるのでアップダウンが楽しめるランです。

    トライの愛犬ころなはアップダウンが大好きなのでこの笑顔。もう1人の愛犬れおなはフラットなランが好きなのでこちらはあまり楽しくなかったようです・・・笑

    雨の日でも愛犬達が楽しめるように室内のランが完備されています。


    お部屋は数タイプあるのですが今回はジャパニーズプレミアムと言う人気のお部屋に。シニア犬などの怪我の予防にはローベットや畳、お布団などは嬉しいものです。こういうお部屋があるのも愛犬の事を考えてくれているホテルだなぁと思います。

    ベッドの上もわんちゃんOK!おやおや今度はれおなはご機嫌です。


    こんな感じで愛犬と一緒に楽しく過ごせるホテルです。お食事も次回ご紹介していきたいと思います。
    最近お客様に「愛犬と旅行行くならどこがいい??」なんて聞かれたりします。
    もっともっと沢山素敵なホテルが関西にも出来るといいですよね!

    そして愛犬と暮らせるお部屋もご紹介致します!是非お問合せ下さいね。

    不動産の事ならトライにお任せ下さい。ご購入・売却・賃貸・初めてのオーナー業など専門の豊富な知識を持った資格者がご対応させて頂きます!

    物件検索はこちらをクリック

     


    ページ作成日 2019-08-25

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月