# ホテル旬香 伊勢志摩リゾート # 三重県 愛犬と泊まれる宿【2019-08-16更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • # ホテル旬香 伊勢志摩リゾート # 三重県 愛犬と泊まれる宿2019-08-16

    TRYの新しい規格をお届けします。愛犬家のスタッフみんながおすすめする愛犬と一緒に旅行できる場所や宿のご紹介。愛犬も大切な家族、お留守番なんてさせてられませんよね。

    では本日は三重県伊勢志摩にある【旬香 伊勢志摩リゾート】

    目の前には国府海岸の絶景が。防波堤をどこまでも続く水平線をみながら愛犬と散歩する事ができる最高のシチュエーションです。オススメします!!

    室内は和室・洋室・和洋室とありますが地味ではありますが以外とオススメなのがプライベートドッグランがついたタイプの和室です。愛犬のおトイレやちょっとした気分転換にいいですよ

    間取り
    HPより。

    プライベートドッグランでのTRYの愛犬 ころな君とれおな君。




    お部屋もわんちゃんはフリーでOK。レストランも一緒、お風呂(貸切家族風呂)も一緒に入れますよ。

    わんちゃん用のバスタブ。


    外にはドッグランもあります。夏にはBBQプランもあるそうです。

    国府海岸で愛犬と思いっきり戯れてみてはいかがですか?


    和洋室タイプ


    ローベットタイプ


    バリアフリーのお部屋など色々ありますよ。

    料金は凄くリーズナブルですよ。気になられた方は是非!!笑

    お料理なんかもまた次回ご紹介していきますね。
    こちらのお宿情報もお気軽にお尋ね下さいね。お答えできる範囲になりますがご対応させて頂きます。
    愛犬家同士交流致しましょう!

    不動産の事なら当店賃貸のトライへお任せ下さい!!マイホームご購入・初めてのオーナー業・不動産投資のアドバイスなどお気軽にお問合せ下さい。専門の知識をもった資格士がご対応致します。勿論、賃貸のお部屋探しも当店賃貸のトライへお任せ下さい。ペット可の物件も揃えておりますよ。
     


    ページ作成日 2019-08-16

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月