大和高田市 一戸建感覚で暮らせる賃貸テラスハウス4DK。家賃大幅値下げ。しかもペット可(犬・猫OK)で愛犬・愛猫と暮らせますよ。【2019-01-21更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 大和高田市 一戸建感覚で暮らせる賃貸テラスハウス4DK。家賃大幅値下げ。しかもペット可(犬・猫OK)で愛犬・愛猫と暮らせますよ。2019-01-21

    さて本日はもう1件お部屋をご紹介しましょう。まさしく今、オーナー様と交渉させて頂いてお家賃大幅値下げになった大和高田市池尻のテラスハウスです。こちらは当社の管理物件ですので勿論ペット可です。わんちゃんは勿論猫ちゃんも一緒に暮らして頂けます。しかもお家賃5.000円ダウンの5.0万円!!駐車場1台込みの価格です。そして敷金・礼金も0円!テラスハウス??と思われる方に少しだけ簡単にご説明をするとテラスハウスとは複数の建物を連ねて建築された建物で一戸建て住宅が繋がった状態を想像すれば分かりやすく、長屋建て(または連続建て、連棟建て)住宅とも言われます。隣家と壁を接する事にはなりますがほぼ一戸建感覚で暮らせるのとマンションやハイツのように上下階の騒音トラブルに悩まされる事はありません。騒音トラブル経験があり引越をお考えの方には最適ですよ。

    外観

    間取り

    和室が多くなっておりますがその分お家賃がお手頃ですよ!
    中和幹線道路が近くスーパーやホームセンターなども徒歩圏内です。

    これだ!と思われた方は是非お問合せ下さい。
    詳しい募集条件や内装のお写真は下記をクリックして頂けるとご覧頂けますよ。

    こちらをクリックして下さい!

    お問合せお待ちしております!


    ページ作成日 2019-01-21

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月