北葛城郡広陵町 賃貸2DKハイツ!ペット可で家賃総額5万円以内!無理なく愛犬との新生活初められます。【2019-01-21更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 北葛城郡広陵町 賃貸2DKハイツ!ペット可で家賃総額5万円以内!無理なく愛犬との新生活初められます。2019-01-21

    本日もペット可のお部屋をご紹介したいと思います。北葛城郡広陵町平尾にあるペット可賃貸ハイツ。
    間取りは2DK。広々リビングとまではいきませんがお家賃が駐車場1台いれても5万円以内なんです!
    この5万円以内というのはお客様からの希望条件で本当によく聞く条件なのですが正直あまりありません。
    築年数が古かったり、1ルームでよければ話は変わりますが・・。でもこちらは2DKですので新婚さんやカップルさんにもおすすめ出来ます。そして愛犬と共に暮らせます!のんびりとした環境は毎日の愛犬には欠かせないお散歩にもいいと思いますよ!!

    外観です


    間取りです

    室内はこんな感じです。






    気になる水廻りもそんなに古くはないですよ。






    お家賃4.2万円 共益費2.000円 駐車場5.000円(税別)と魅力的な価格です。
    お探しの方、これだっ!と思われた方は是非お問合せ下さいね。

    さらに詳しい条件や室内写真は下記をクリックして頂けるとご覧頂けます。

    こちらをクリックして下さい!
    お問合せお待ちしております。

     


    ページ作成日 2019-01-21

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月