大和高田市 3LDK賃貸マンションの登場です。近鉄大阪線 大和高田駅徒歩8分 エレベーター オートロック付!【2018-11-25更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  •  大和高田市 3LDK賃貸マンションの登場です。近鉄大阪線 大和高田駅徒歩8分 エレベーター オートロック付!2018-11-25

    本日はトライでしかご紹介できない賃貸マンションのご紹介です。大和高田市大東町にある3LDK賃貸マンションでエレベーターとオートロック付。分譲マンション??と思わせる造り。いつもは満室状態なのですがこの度1部屋のみですが空きが出てきました。しかも希少な3LDKタイプ。廊下も長く各部屋がしっかりと独立しているので大変人気の間取りとなっています。立地に関しても近鉄大阪線の大和高田駅より徒歩8分、JR和歌山線の高田駅からは徒歩4分、そして先日オープンしたばかりの「トナリエ大和高田」やコンビニもすぐ近くですのでお買い物も便利ですよ。エレベーター付のマンションは共益費が若干高めなのですがこちらのマンションはお家賃に共益費が含まれています。色んなおすすめポイントがありますので気になる方がおられましたらお気軽にお問合せ下さいね。勿論内覧も即時可能です。





    詳しい募集条件・室内写真等はこちらをクリックして頂くとご覧頂けます。

    同マンションで1LDKタイプも1室ございます。お気軽にお問合せ下さいませ。
    1LDKの詳細はこちらをクリックして下さい。

     


    ページ作成日 2018-11-25

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月