近鉄大阪線 大和高田駅徒歩9分  大和高田市 2LDK賃貸ハイツ ペット可になりましたよ!【2018-11-19更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 近鉄大阪線 大和高田駅 徒歩9分 ボヌールⅡ 2LDK賃貸ハイツ ペット飼育可能になりました!2018-11-19

    こんにちは。本日は愛犬家の皆様に速報です!今までペット飼育不可で募集されていた大和高田市にある賃貸ハイツ。なんと今回募集されているお部屋がペット飼育可能になりました。しかも愛犬2匹までOK。それだけではなくなんと猫ちゃんも2匹までOKです!これは希少ですよ!





    現在1室のみの募集となっておりますのでお探しの方は是非お問合せ下さいね
    賃貸募集条件・室内写真はこちらをクリック!




    まだまだ続くペットブーム、NTTコムリサーチの調査結果では3人に1人が何らかのペットを飼育しているという結果がでているとか・・。
    実は、いつもブログをお届けしています私も大の愛犬家。トライのスタッフは全員愛犬家・愛猫家なので
    ペット飼育可のお部屋探しのお客様とはついついお話が長くなってしまします。
    お客様の愛犬、愛猫自慢のお話も是非お聞かせ下さいね。いつまでも話はつきないと思いますよ(笑)







    携帯カバーとクッション作りました。トライの愛犬れおな(左)ころな(右)です
    親ばかです~


    ページ作成日 2018-11-19

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月