近鉄大阪線 大和高田駅徒歩6分 大和高田市にペット可賃貸ハイツ誕生!2LDK・3LDK【2018-11-18更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 近鉄大阪線 大和高田駅徒歩6分 大和高田市にペット可賃貸ハイツ誕生!2LDK・3LDK2018-11-18

    今回は奈良県大和高田市に誕生したペット可新築ハイツのご紹介です。今回のおすすめは間取りです。
    2LDKタイプのペット可賃貸ハイツは何度かご紹介してきましたが今回は2LDKは勿論、賃貸では希少な3LDKタイプがあります。これは嬉しいですね。ではご紹介していきます。

    外観




    間取りのご案内 1Fの2LDKタイプ(57.9㎡)です

    追い焚き機能や浴室乾燥機、システムキッチン(3口コンロ)をはじめ設備も充実。エアコンもついているので引っ越し時の費用も少し節約できますね。

    そしておすすめの3LDK(73.12㎡)


    ペットの足洗い場も完備しています。これもおすすめポイントです!!
    現在まだ建築中ですがほぼ内装は完成していましたので室内写真や動画、揃えました。
    こちらからご覧いただけます。下記をクリックしてください。

    詳しい詳細をご覧になりたい方は こちらをクリック してください。

     


    ページ作成日 2018-11-18

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月