室内内見動画 トライは高品質な動画のお届けにこだわり続けます!下記の2つの動画を見比べて見て下さい。【2018-09-21更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 室内内見動画 トライは高品質な動画のお届けにこだわり続けます!下記の2つの動画を見比べて見て下さい。2018-09-21

    まずはこちらの当社の従来の通常動画。お客様に実際のお部屋の様子をお届けしたい、遠方で内見が難しいお客様にも喜んで頂きたいといち早く動画案内を取り入れましたが、撮影中のカメラの無駄な動きや手ぶれなどが目立っていました。そこでトライはお客様にもっと高品質な動画をお届けしたいとスタッフ全員で試行錯誤を始めました。

    ■従来の動画


    ■改善後の現在の動画

    そして出来上がった改善された現在の動画がこちらです。何度もスタッフ全員で撮影した動画を見直し夜遅くまで改善点を補正しました。そしてトライ独自のマニュアルを完成させました。現在もスタッフ全員がそのマニュアル通り同じレベルで撮影出来るように定期的に動画撮影の研修を続けています。ご来店頂いたお客様からは「トライさんの動画が1番見やすかったよ」とお褒めのお言葉も頂きました。これからも沢山のお客様に喜んで頂けるような配信の仕方にこだわり続け、そしてすべてにおいて高評価を頂けるようなトライで有り続けたいと思います。


    ページ作成日 2018-09-21

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月