第2弾!北葛城郡広陵町 犬・猫と暮らせる賃貸ハイツ 1LDK・2LDK ペット可の賃貸ハイツのご紹介です【2018-08-20更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 第2弾!北葛城郡広陵町 犬・猫と暮らせる賃貸ハイツ 1LDK・2LDK ペット可の賃貸ハイツのご紹介です2018-08-20

    先日のご紹介に引き続き大好評のペットと暮らせる賃貸ハイツ第2弾のご紹介です。今回もわんちゃんは勿論ですが猫ちゃんもOK!しかも築浅物件で設備も充実しています。※ただし犬(小型犬に限ります。)猫、共に1匹までとなります。

    では物件を見てみましょう。まずは外観です。


    次は間取りです。1LDK(1F)と2LDK(2F)の2タイプ。単身さんもファミリーさんも可能です。間取りはこのほかに反転タイプもあります。

    2Fの2LDKタイプの間取りです。


    1Fのリビングの内装です。




    3口コンロのシステムキッチン。



    床下収納もあります。

    サンルームもあります。雨の日でも安心して洗濯物を干せますね。

    エアコンもついています。

    浴室

    シャンプードレッサー

    シューズBOXもこの容量です。


    そしてこちらの物件のおすすめはこのドッグシャワー!愛犬家にはすごく嬉しい設備ですよね。
    お散歩の後のお手入れやトイレもすごく助かります。

    この築浅の綺麗なハイツで大切な家族と一緒に暮らしませんか?
    お探しの方がおられましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

    さらに詳しい詳細はこちらからご覧いただけます。
    http://www.chintai-try.com/list.php?pict=0&title=%83W%83%89%83t

     


    ページ作成日 2018-08-20

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月