ペット相談可!奈良県大和高田市大谷の4LDK一戸建賃貸。トライの愛犬と暮らせる一戸建登場!【2018-08-09更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • ペット相談可!奈良県大和高田市大谷の4LDK一戸建賃貸。トライの愛犬と暮らせる一戸建登場!2018-08-09

    さて本日は奈良県大和高田市大谷に登場したペットと暮らせる一戸建賃貸のご紹介です。
    こちらの物件は飼い主様と愛犬が安心して暮らせる物件をお客様に提供させて頂きたい思ってきた当社トライが購入した物件です。愛犬家代表の私が愛犬と暮らせるポイントをしっかりとチェックしました。

    まずは外観と間取りです。



    愛犬ポイント①
    愛犬との生活をスタートさせるには色々準備が必要ですが中でもわんちゃんの安心出来る寝床、ケージ等が必要です。ですが十分な場所がない場合は設置する場所に以外と頭を抱える事も・・・。でもこちらの間取りは10.5帖のリビングと洋室6帖との間に間仕切りや扉などがありませんので16.5帖のリビングとして広々使用可。ケージの設置場所は勿論、わんちゃんの遊べるスペースも十分あります。あとは女性に人気のペンダント照明やスポットライトもついています。エアコンもトータルで3台ついているので今年のような猛暑でも愛犬の熱中症対策は大丈夫、心配いりませんね。






    愛犬ポイント②
    そして次に私が気に入ったこの物件のポイントはこの広い庭。そうです、我が子(愛犬)専用のドッグランに出来ますね。人工芝をひくなど快適なドッグランを作ってあげるのもいいですね。愛犬家の皆様ならそんな手間は惜しまないはず!!個人的な意見ですが我が家も新築時に愛犬の専用ドッグラン作りました。ちび達はかなり喜んでいます。トイレなんかも便利ですしね!楽しそうにお鼻をクンクン♪させながらドッグランで遊ぶわんちゃんを想像するとわくわくしますね(笑)

    愛犬ポイント③
    立地は閑静な住宅街ですごく静かです。お散歩には最適。近くには公園もあります。それに愛犬のトリミングサロン及びしつけ教室、無添加ドッグフード取扱店や動物病院、ドッグカフェなど愛犬と一緒に楽しく暮らす為の環境が整っています。トリミングサロンなどのオーナー様とは親しくしておりますので気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。

    では、ここからは内装写真、もう少しアップしますね。


    下駄箱は備え付けでご用意しております。

    大容量のクローゼットもおすすめです。



    2階へと続きます。

    2階の洋室です。お洒落なカーテンレールもついてます。クロスも新品です。

    2階洋室(バルコニー側)エアコンついてます。


    2階の和室です。クロス・畳すべて新品ですエアコンついてます。

    「和」の照明もついてますよ


    シャンプードレッサー新品です。床も貼り替えました。


    TVドアホンも新品取付済です。


    トイレとお風呂です。ウォシュレット・追焚機能も完備。



    いかがでしたか?トライの愛犬と暮らせる一戸建はこんな感じになっています。愛犬の怪我防止の為にフロアや階段すべてに愛犬用のマットなどひいて頂いてもかまいません。どうぞ素敵な愛犬との新生活を思い存分お楽しみ下さい。これからもトライの愛犬と暮らせる一戸建をどんどん増やしていく予定です。愛犬家の皆様のご期待に応えていきたいと思います!!


    ※こちらの物件はご成約となりました。有難うございました。
     どうぞ素敵な愛犬生活をお楽しみ下さいませ。
     


    ページ作成日 2018-08-09

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年4月