奈良県大和高田市 新築2LDKマンションが誕生!オートロック付でセキュリティーにも配慮【2018-05-20更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 奈良県大和高田市 新築2LDKマンションが誕生!オートロック付でセキュリティーにも配慮♪2018-05-20

    皆さんこんにちは。真夏のような暑さかと思えば肌寒い日々に戻ったり相変わらず変な気候ですね...
    春の心地よい季節はもうなくなるのかもしれませんね。

    さて本日は大和高田市大谷に誕生した新築2LDKマンションのご紹介です。
    とにかく豪華です。内装もアクセントクロスなどでお洒落に仕上がってますよ。収納も多いですし駅も近く!
    それに大型スーパーなども近く毎日の生活には最高の立地です。
    1F・2F・3Fでそれぞれ間取りやお家賃が違います。いつものように最後に詳細のURLをご紹介致しますね。
    では少しこちらのブログでもご紹介いたします。

    まずは外観 



    駐輪場があるのも嬉しいですね。勿論駐車場もありますよ。


    次はお部屋の中をご紹介します。
    どのタイプも素敵ですが、今回は3階の角部屋をご紹介しますね。


    smiley間取りです


    詳しい詳細はこちらをクリックしてください


    ページ作成日 2018-05-20

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月