愛犬と暮らす オール電化 賃貸ハイツ 葛城市2LDK 愛犬と暮らすワンランク上の生活【2018-05-12更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 愛犬と暮らす オール電化 賃貸ハイツ 葛城市2LDK 愛犬と暮らすワンランク上の生活2018-05-12

    皆様こんにちは!最近は朝晩が冷えて日中はこの暑さでは体調管理が大変ですね。

    さて本日も愛犬と暮らせる賃貸ハイツのご紹介です。

    まずは外観です。敷地も広いですよ。

    駐車場はこんなに広いんです!!空いていれば2台契約も可。

    オートロックもついています。

    そして愛犬家には嬉しいドッグシャワーlaugh

    これで雨上がりのお散歩も安心ですねyes

    間取りは2LDKタイプ 

    他にもタイプ違いの2LDKがありますよ(空きは要確認です)

    次は室内の一部をご紹介しますwink





    収納も沢山ありますよ






    こちらの物件のさらに詳しい家賃・設備などは こちらをクリック

    愛犬も大切な家族ですよね。存在は本当に大きいものです。トライは愛犬との暮らしを応援します!
     


    ページ作成日 2018-05-12

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月