奈良県御所市にペット可(愛犬)の賃貸ハイツが誕生しました!賃貸オール電化仕様ハイツご紹介します。【2018-04-23更新】 | 奈良のお部屋探しは賃貸のトライにお任せ下さい!

  • 奈良県御所市にペット可(愛犬)の賃貸ハイツが誕生しました!エアコン付の賃貸オール電化仕様ハイツご紹介します。2018-04-23

    こんにちは。トライのブログが新しくなりました。これからは物件紹介やお得情報、トライのスタッフの日常や愛犬家・愛猫派ぞろいのスタッフならではの情報などをお届け出来ればと思います。お時間があれば是非遊びに来て下さいね。


    では本日は奈良県御所市に誕生しましたオール電化仕様のペット可(愛犬)ハイツのご紹介です。愛猫派の皆様にはごめんなさい。今回は愛犬のみ可能なハイツになります。猫ちゃんと暮らせる物件も今後ご紹介致しますね。もうしばらくお待ち下さいね。

    まずは外観です。


    そして間取りです。人気の2LDK・そして希少な3LDKがございます。

    2LDKから↓

    3LDK↓


    内装写真もいくつかご紹介しますねwink

    まずはリビング(3LDKタイプ)




    キッチンも素敵です

    ピカピカのお風呂やトイレは気持ちいいですよね




    いかがでしょうか?
    物件の所在地は奈良県御所市になります。物件の近くにはスーパーやドラッグストア、コンビニなどが近くて便利な環境です。ですが物件の周りはのどかな田んぼ道も多く愛犬とのお散歩には最適ですよ国道沿いなどは愛犬のお散歩には少し危ないですよね。私もいつも田んぼ道や車通りが少ない道を選んで愛犬とお散歩してます。

    いいな!と思われる方やさらに画像や詳細を見てみたいと思われる方は
    下記をクリックしてみて下さいね。お家賃などもこちらでご確認頂けます。


    物件の詳細はコチラ


     


    ページ作成日 2018-04-23

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2024年3月