倉庫・テナント情報です(o^∇^o)ノ|奈良のの不動産会社賃貸のトライ


倉庫・テナント情報です(o^∇^o)ノ

2017年
17年
01月
21日

本日は物件のご紹介です。初めて事業をしたいなぁ〜とお考えの方に是非ご紹介したい物件ですので最後までご覧くださいませ♪

 場所は北葛城郡広陵町三吉です。現地確認をして来ましたが全面道路も広く交通量も多いですね。中和幹線へ出たり香芝から大阪へ(勿論その反対もありです)向かうときもよく使用する道路ですよ。最近は京奈和道の三宅インターの利用者も多く、広陵町の交通量も多くなってます。スーパーもどんどんできて買い物便利な広陵町是非事業候補にあげてみてはいかがでしょうか??

 

 

家賃はお手頃の86.400円(税込)です。敷金は0円。礼金は2ケ月のみですよ。個人的には色んな事業ができると思いますよ。

特に新規事業などでご不安な方もここなら資金節約が出来て安心だと思います。

マッサージ、エステ、ネイルサロンや整骨院等にいかがですか??居酒屋等の飲食店もOKです!

 

 

内装はこんな感じです。

 

屋根裏部屋もあるんです(o^∇^o)ノ

駐車場は6台可!!

前面道路は広いですよ♪

 

 

気になる点、ご不明な点などのお問合せはお気軽にお電話下さいませ。

 

賃貸部 お部屋探し 

ご希望のエリア・希望家賃・間取りなどお聞かせ下さい。

専門のスタッフがお客様のご希望にあったお部屋をご紹介させて頂きます。

また初めてお部屋探しをされるお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。

ご不安な点やご不明な点を解りやすく、何度でもご説明させていただきます。

 

分譲部 マイホームのご購入

ご購入時のご不安やご不明な点などもお気軽にご相談下さいませ。

ご希望のエリアやご購入のご予算などお聞かせ下さい。専門のスタッフが責任を持ってご紹介させて頂きます。

またローンのご相談、月々の返済額などのご質問もお気軽にどうぞ!!

お客様のご不安やご不明な点が解消するまでとことんお話を聞かせて頂き、精一杯努力させて頂きます!!

                                      

近鉄南大阪線 高田市駅 南へ徒歩1分  専用駐車場も完備しております。

 

◇◆◇◆インターネットで24時間お部屋探し◇◆◇◆