和歌山 慰安旅行|奈良のの不動産会社賃貸のトライ


和歌山 慰安旅行

2015年
15年
07月
11日

先日、TRYのスタッフ慰安旅行がありました。高田市駅を出発し吉野経由でマイナスイオンを浴びながら三重の熊野→和歌山の勝浦→串本→白浜。勝浦漁港では芸能人が多数訪れることで有名な【竹原】さんに運よく空き席が出ており予定を変更してまずはここで昼食。お味は勿論最高でした♪ そしてここで店内に俳優の上泰史さんが完全プライベートで入店!あ、『昼顔(ドラマ)に出てた人やん!』と思ったものの失礼ながらスタッフ全員、全く名前がわからず(-。-;)・・。すぐ隣の席だったので思わずそのまま『昼顔で吉瀬美智子の相手役してた人ですよね??』と声をかけると『は、はい・・・。』と戸惑いながら淵上さんからの返事。事務スタッフのKちゃんに『吉瀬美智子の相手役は北村一樹さんですよ』と突っ込まれながら、あ、そうかと反省。正式には最初の年下の彼氏役でしたね(笑 後で調べると最近注目の俳優さんのようで、写真撮ってもらえばよかった(。>0<。)と女性スタッフは大後悔したのでありました(笑 やはり男前でしたよ〜(笑

 

勝浦漁港 『竹原』さん

 

 お宿は白浜にある 浜千鳥の湯 『海舟』 さんに宿泊しました。

誰とは言いませんがスタッフY君のかなりの雨男パワー炸裂で残念ながら雨・雨・雨・の慰安旅行(。>0<。)

温泉に美味しい食事、やはりイイですね(笑 スタッフみんなで日頃の疲れを癒しました(o^∇^o)ノ

朝ごはんも豪華でしたよ♪和食と洋食パターンがありました。

2日目も雨・・・。 みんなでお土産買って帰りました(笑・・・。

あ〜天気だけ残念。青いキラキラした海が見たかったのに・・・・(´_`。)グスン

 

 

 

 賃貸部 お部屋探し 

ご希望のエリア・希望家賃・間取りなどお聞かせ下さい。

専門のスタッフがお客様のご希望にあったお部屋をご紹介させて頂きます。

また初めてお部屋探しをされるお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。

ご不安な点やご不明な点を解りやすく、何度でもご説明させていただきます。

 

分譲部 マイホームのご購入

ご購入時のご不安やご不明な点などもお気軽にご相談下さいませ。

ご希望のエリアやご購入のご予算などお聞かせ下さい。専門のスタッフが責任を持ってご紹介させて頂きます。

またローンのご相談、月々の返済額などのご質問もお気軽にどうぞ!!

お客様のご不安やご不明な点が解消するまでとことんお話を聞かせて頂き、精一杯努力させて頂きます!!

                                      

近鉄南大阪線 高田市駅 南へ徒歩1分  専用駐車場も完備しております。

 

◇◆◇◆インターネットで24時間お部屋探し◇◆◇◆