TRYの360°カメラ撮影で室内の様子をお届けします!!|奈良のの不動産会社賃貸のトライ


TRYの360°カメラ撮影で室内の様子をお届けします!!

2015年
15年
06月
14日

TRYの360°カメラでパノラマ動画撮影をはじめました!詳細はこちらenlightened

 

                 ★上記クリックで実際にご覧いただけます。

遠方からの急な転勤が決まってすぐにお部屋を探したい、仕事や子育てでなかなかお部屋探しの時間がとれない・・・。

そんなお悩みを持ったお客様の為に、TRYは360°カメラの撮影を始めました。

実際にお部屋を内覧しているような目線で気になるお部屋をご覧いただける360°パノラマ動画になります。

TRYは当社のホームページをご覧いただいたすべてのお客様に物件の最新情報は勿論、わかりやすい情報をお届け

したいと日々考えてホームページを更新しています。今回のパノラマ動画も、何回も撮影しなおし、スタッフ全員で何度

もその動画を確認し、実際にご覧頂くお客様の目線でわかりやすく室内の様子をお届けできるよにのカメラの高さや撮

影場所の位置などを考え、各物件の室内のベストポジションにこだわって撮影しておりますヾ(=^▽^=)ノ

『TRYはお客様に喜んで頂ける情報をどこよりも早くお届けできるよう今後もTRYのスタッフは努力を怠りません』

今後も随時更新してまいりますので気になる物件がございましたら是非ご覧くださいませ。

(動画が見たい物件がございましたらTRYまでご連絡下さい。可能な限り対応させていただきますヽ(^o^)丿)

 

賃貸部 お部屋探し 

ご希望のエリア・希望家賃・間取りなどお聞かせ下さい。

専門のスタッフがお客様のご希望にあったお部屋をご紹介させて頂きます。

また初めてお部屋探しをされるお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。

ご不安な点やご不明な点を解りやすく、何度でもご説明させていただきます。

 

分譲部 マイホームのご購入

ご購入時のご不安やご不明な点などもお気軽にご相談下さいませ。

ご希望のエリアやご購入のご予算などお聞かせ下さい。専門のスタッフが責任を持ってご紹介させて頂きます。

またローンのご相談、月々の返済額などのご質問もお気軽にどうぞ!!

お客様のご不安やご不明な点が解消するまでとことんお話を聞かせて頂き、精一杯努力させて頂きます!!

                                      

近鉄南大阪線 高田市駅 南へ徒歩1分  専用駐車場も完備しております。

 

◇◆◇◆インターネットで24時間お部屋探し◇◆◇◆